So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

ハーフバースデー [こじろう6ヶ月]

2009.12.25(金) 

 

こじろうついに生後半年を過ぎました\(^o^)/

これ書いてるの1.27なのですでに7ヶ月になってるけど[たらーっ(汗)] 

 

junママがうちにお祝いに来てくれました[バースデー]

 

こじろうにハーフバースデーケーキを買ってくれたんですが、

この日はクリスマス当日………。

 

なかなかお誕生日のプレートを入れてくれるお店がない[失恋][失恋][失恋]

何件もまわって入れてくれるお店を探してくれました(^-^)

 

DVC00322.jpg←たしか千疋屋[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ケーキ自体はこじろう食べられないので、junママの好きなモンブランで[バースデー]

 

おめでとうこじろう~~~(@^^)/~~~

DVC00325.jpg←超笑顔[わーい(嬉しい顔)]

この絵文字[わーい(嬉しい顔)]とおんなじ顔してるwww

 

早くケーキとかプレゼントとか喜んでくれるといいなぁ(*^_^*)

まだまだ食べられないからね[ふらふら]

でもjunが食べたいので毎月1歳になるまでケーキ買い続けます[るんるん][るんるん]

 

 

孝太郎♂とこじろうにお揃いのブタちゃんをあげました[かわいい]

DVC00329.jpg←これぼくの[目]

 

DVC00332.jpg←あれ?これぼくの[exclamation&question][exclamation&question]

どっちも孝太郎♂には区別できず、結局どっちも孝太郎♂のものになりました[爆弾][爆弾][爆弾]


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

お友達が産まれたよ [こじろう5ヶ月]

2009.12.06(日)

 

待ちに待ったロックママベビーが12月3日に産まれました\(^o^)/

なんとjunママと同じ誕生日[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

偶然だけどjunママに話したらなんか嬉しそうでした[わーい(嬉しい顔)]

 

そして一緒に働いていた会社の人と一緒にお見舞いに行ってきまいした[目]

お披露目です(^^♪

CIMG5278.jpgCIMG5284.jpg

名前はもうすでに決まっていて(産まれる超前からロックパパがこだわってたww)

Sくんに漢字も決まって会社に届けも出したよ~って(^-^)

 

こじろうと同級生のお友達がまた1人産まれてきてくれました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

幼なじみ(家遠いけど[ふらふら])になってくれるとうれしいな[るんるん][るんるん][るんるん]

 

そして実家でお留守番してくれていたこじろうは[目]

CIMG5302.jpg←パラダイス[ぴかぴか(新しい)]

ぬいぐるみに囲まれてミニツリーも光ってて楽しそうでした(*^^)v

こじろうのために部屋をクリスマス仕様に飾ってくれたらしい[かわいい][かわいい]

CIMG5291.jpg

クマとサンタさんかわいいね~(*^_^*)

 

このプルートのぬいぐるみこじろうと同じくらいの大きさ[手(チョキ)][ひらめき]

CIMG5520.jpg←ご機嫌[ハートたち(複数ハート)]

並べてみると楽しいね~(^◇^)

大きくなったときにこのぬいぐるみあったら

これくらいの大きさだったのよ~って話できるかな(^^♪


nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

銀座ラフィナートランチ [こじろう5ヶ月]

2009.12.04(金)

 

前日にjun母のバースデーだったので、お祝いの意味も込めて

jun母、jun、旦那、こじろうでお祝いランチ[レストラン]

 

今回は旦那仕事の都合もあり、職場の近所の銀座ラフィナートでランチ[レストラン]

孝太郎♂は入れないのでお留守番です[もうやだ~(悲しい顔)]

 

2階にあるアニエスカフェはビュッフェ方式(^^♪

CIMG5204.jpgCIMG5207.jpgCIMG5208.jpg

1050円で食べられるので、かなりお得です[るんるん][るんるん][るんるん] 

 

こじろうはママたちが食べやすいようにお昼寝してくれました(^u^)

CIMG5196.jpg←ぐっすり[眠い(睡眠)]

 

安いしお腹いっぱい食べられるしとっても満足なランチになりました[わーい(嬉しい顔)] 

 

クリスマス前だったので、エントランスの横に大きなクリスマスツリーが[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

CIMG5214.jpg←記念撮影[カメラ]

junママが撮ったので相当下手ですが、なんとかww

親子3人で写真撮るのってそういえばあんまりないなぁ(・o・)

 

旦那は仕事があるのでバイバイして銀座へ[くつ][くつ]

ちょっぴりウィンドウショッピングして電車が混む前にと夕方帰りました[電車][電車][電車]

16時ちょうどくらいの電車に乗ったのに、ギュウギュウ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 

有楽町から帰るにはもっと早い時間にしないといけないみたいです[失恋]

 

 

夜はおうちでまったり~(^-^)

CIMG5229.jpg←湯上りこじろう[いい気分(温泉)]

今日は疲れたねぇ~(^o^)/


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

5ヶ月バースデー [こじろう5ヶ月]

2009.11.25(水) 

 

やっとこじろう5ヶ月になりました(^_^;)

この日はワン友達のラッテママと待ち合わせしてランチすることに[レストラン]

CIMG4824.jpg←ツリーが[ぴかぴか(新しい)]

ハロウィンが終わったらもうクリスマス[プレゼント]

11月なのにもうツリーも出るんですね~(^-^)

記念に写真をって思ったのに寝ちゃったよ[失恋][失恋]

 

こじろうがいるのでファミレスへ~[ファーストフード] 

今日のランチはこちら[手(チョキ)] 

CIMG4834.jpg←大量[がく~(落胆した顔)]

チーズハンバーグカレー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

まさに夢の食べ物?

子供の大好きなチーズ、カレー、ハンバーグが全部乗ってる[目] 

かなりお腹すいてたのでこれにしたんだけど、食べきれず……[ふらふら] 

CIMG4831.jpg←ラッテママの[かわいい]

和風だな~。全然違うのが頼めるのもファミレスのいいところだね(^-^)

 

ラッテママにも抱っこしてもらいました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 

CIMG4836.jpg←ご機嫌[揺れるハート]

さすが3人のレディのママ、すっかり居心地よさそうなこじろうでした[わーい(嬉しい顔)] 

いろいろおしゃべりできたし相談できたし楽しかったぁ(^u^)

 

ラッテママがこじろうにお祝いをくれました[プレゼント] 

CIMG4841.jpg←たくさん[ハートたち(複数ハート)] 

なにがいい~?って聞かれたので遠慮なくこれ~っとおねだりしちゃいまいした[るんるん][るんるん]

たいこの音がでるおもちゃ[かわいい]とベビー用レギンス[かわいい][かわいい][かわいい]

サンプルでもすんごい食いついてたんだけど[ー(長音記号1)]

CIMG4845.jpg←夢中[黒ハート]

おうちでも夢中で遊んでました(*^^)v

もうよだれだくですが、とっても気に入ってます[るんるん][るんるん]

レギンスもあったかそうでとても役立ってま~す[ひらめき]

ありがとう~(^^♪ 

 

そして夜は~[家] 

実家でこじろうのお誕生日お祝い[バースデー]

CIMG4848.jpg←ロールケーキ[バースデー]

ミルキークリームロールだっけ??名前忘れましたww

かなり甘さMAXですが、junにはぴったりです(^u^)

CIMG4850.jpg←オトメ[exclamation&question] 

旦那の妹のお部屋でこじろうと同じサイズのくまさんと5ヶ月記念撮影[カメラ] 

 

そんななか孝太郎♂は…

CIMG4862.jpg←怖い[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと冷めてました(@_@;) 

 

 

[かわいい]おまけ[かわいい] 

旦那がこじろうにi potで何かを一生懸命見せてます[目]

CIMG4648.jpg←真剣[目]

なにを見せてるのかと思ってのぞいてみると……[目]

CIMG4647.jpg←なんだこれ[がく~(落胆した顔)]

聖星矢でした(;一_一)


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

陣痛ジンクス [こじろう4ヶ月]

2009.11.21(土)

 

お友達のロックママが臨月ということで、

junもやった陣痛ジンクスのうちの一つ[ひらめき]

 

焼き肉を食べる[レストラン]

 

をやろうと予定していました(^-^)

 

直前にロックママから”しゃぶしゃぶがいいなぁ”とのメール[mail to]

ということでしゃぶしゃぶにすることにしました(^u^)

 

この日はロックママだけじゃなくロックパパも一緒[わーい(嬉しい顔)]

ロックパパと一緒にご飯行くのは初めて[レストラン]

CIMG4682.jpg←肉野菜セット[ぴかぴか(新しい)]CIMG4683.jpg←鍋[ぴかぴか(新しい)]CIMG4684.jpg←肉[ぴかぴか(新しい)]CIMG4690.jpg←ちょっと豪華な肉[ぴかぴか(新しい)]

これでどこのお店かわかったかなww

 

ジンクスのメイン、主役のロックママにお肉をたんまり食べてもらわないとね[るんるん][るんるん]

みんなお腹いっぱい食べました(^^♪

CIMG4687.jpg←記念[カメラ]

 

ロックパパとママと いっぱいお話できて楽しかったです[黒ハート]

新しく産まれる命について話すのってとっても楽しい(*^_^*)

こじろうとも同級生、しかも同じ男の子、楽しみでなりません[かわいい][かわいい][かわいい]

 

帰りにもうこれで大きなお腹のロックママと会うのは最後だろうと

お腹の写真撮らせてもらいました(^O^)/

CIMG4694.jpg←臨月だよ[ハートたち(複数ハート)]

 

その後、ロックママは12月3日に元気な男の子を出産しました(^-^)

ジンクスは………。やっぱ焼かないとダメなのかなww 

産まれてからの記事になってしまったことがびみょぅだなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

おめでとうロックパパママ[バースデー][バースデー]

待ってたよSくん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

これからも仲良くしてね[るんるん][るんるん][るんるん]


nice!(12)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
前の5件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。